« 臭が気にならない段原の焼肉屋さん蓮 | トップページ | てんこ盛りのイカの天麩羅 »

2014年11月13日 (木)

3000円以下の飲み放題食べ放題

Img_2386とうかさんの裏のあたりにあります。
居酒屋 五五五(ゴーゴーゴー)

すごいです。
飲み放題、食べ放題で2500円です。
ついにここまで激安店も来たか。って感じですね。

写真は締めの手作りカレー
甘口で美味しい。

Img_2388ここはメニューも豊富、もつ鍋もいい味してます。
カキフライなんてものもあります。
しかもどれも美味しいんです。

ハイボールがピッチャーで出てきたのは驚きました。
いやいや、宴会にはちょうどいいかも知れないです。
財布にも優しいし、大満足の居酒屋さんでした。

居酒屋 五五五 流川店居酒屋 / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

|

« 臭が気にならない段原の焼肉屋さん蓮 | トップページ | てんこ盛りのイカの天麩羅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60604558

この記事へのトラックバック一覧です: 3000円以下の飲み放題食べ放題:

« 臭が気にならない段原の焼肉屋さん蓮 | トップページ | てんこ盛りのイカの天麩羅 »