« 秋色 | トップページ | 3000円以下の飲み放題食べ放題 »

2014年11月12日 (水)

臭が気にならない段原の焼肉屋さん蓮

Img_2728段原中学の近くに有る

焼肉 蓮

食べるところを探してフラフラしてるとお店を発見したので早速入ってみる。
外見も良さそうだったが、店内もシンプルで綺麗。
まだ、オープンして間もないのかな?

テーブル席が3つ、座敷が2つかな?
こじんまりとしたお店です。
私が入ったあとに、あっという間に満席。
流行ってるんだ。

Img_2731看板に書いてあったミックス定食を注文

美味しそうなお肉が運ばれてきました。
肉はかなり美味しいです。

ロースターは初めて見るもので、煙が立たないので服にニオイがつかない。
これはいいですね。
ほんのりお肉が焼ける感じがいいですね。
お昼から少し贅沢な気分

Img_2735お店の前に駐車場があるみたい。
これは便利です。
⇐クリックお願いします

焼肉 蓮焼肉 / 天神川駅段原一丁目駅比治山下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 秋色 | トップページ | 3000円以下の飲み放題食べ放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60604553

この記事へのトラックバック一覧です: 臭が気にならない段原の焼肉屋さん蓮:

« 秋色 | トップページ | 3000円以下の飲み放題食べ放題 »