« チーズを食べよう! | トップページ | よくがんばりました »

2014年10月17日 (金)

ソレイユでバイキング 食彩健美 夢葡萄

Img_17551年ぶりのソレイユです。
最近来てなかったらお店がたくさん変わっていてビックリ!

今回は、ソレイユの前のバーミャンに行くつもりでしたが、
ガストに変わってました。
てなことで、気を取り直して、

ソレイユの1階のバイキングのお店 食彩健美 夢葡萄
ヘルシー志向でいい感じです。
意外に直ぐに案内されてびっくり!
Img_1757糖質を避けても結構食べれそうなものがたくさんあります
しかもどれも美味しい!
手間隙かけて作られてるのかな?

が・・・・しかし・・・・

美味しいので食べすぎです。
いけませんねー

⇐クリックお願いします

夢葡萄バイキング / 天神川駅矢賀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

|

« チーズを食べよう! | トップページ | よくがんばりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60445962

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイユでバイキング 食彩健美 夢葡萄:

« チーズを食べよう! | トップページ | よくがんばりました »