« 金沢の夜は魚で締める もりもり寿司 | トップページ | チーズは醤油とネギで食べる »

2014年10月 8日 (水)

金沢最後の食事はホテルのオムレツ

Img_2151
深夜に食事をしたのであまりお腹が空いてなかったのですが、
折角朝食券をもらったし、金沢都ホテル自慢の料理が食べたかったので
7階のレストランに。
本格的なBARも併設してるんですね。
夜景が綺麗かな?

オムレツは目の前でコックさんが調理してくれます。
早速注文。さすが、ふわふわでおいしい。
Img_2158で、やっぱりカレーでしょ?
ホテルのカレーはホテルの味がします。
ほんのり甘くておいしい。けど、糖質多そうです。


Img_2154めった汁と言うものも飲ませていただきました
普通かな?
金沢最後の朝食も満足、満足!
⇐クリックお願いします

金沢都ホテル レストラン ベルビュー洋食 / 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 金沢の夜は魚で締める もりもり寿司 | トップページ | チーズは醤油とネギで食べる »

コメント

めった汁如何でしたか?
給食にも出ます。
なすびそうめんとか・・。
子供から聞くだけでしたが。
金沢には3年半くらい住んでました。

投稿: きよこたん | 2014年10月12日 (日) 14時55分

>きよこたんさん
具沢山でした!
二日酔いにはよかったです

投稿: いのたか | 2014年10月13日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60440030

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢最後の食事はホテルのオムレツ:

« 金沢の夜は魚で締める もりもり寿司 | トップページ | チーズは醤油とネギで食べる »