« 大満足!凄腕マスターのカクテル BAR中村堂 | トップページ | 金沢最後の食事はホテルのオムレツ »

2014年10月 7日 (火)

金沢の夜は魚で締める もりもり寿司

Img_2136_2
夜もすっかり遅くなりました
ホテルに帰ろうと思いましたが
おなかが空いし折角なので魚を食べようと回転寿司のぐるぐる寿司さんへ

結構混んでます。カウンターに案内されましたが、ほぼ満席です。

深夜なのであまり期待していなかったのですが、これがおいしい!!Img_2132_2地元の魚を中心に、タッチパネルで注文
やっぱり魚はおいしいね。酔ってるからかな?そんなことないと思いますが・・・・
ばい貝も良い味だしてる。
Img_2127ハタハタの握りもおいしい!!
いやいや
締めにふさわしい料理でした。
最高の金沢の夜になりました。
⇐クリックお願いします

もりもり寿し 片町店回転寿司 / 野町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

|

« 大満足!凄腕マスターのカクテル BAR中村堂 | トップページ | 金沢最後の食事はホテルのオムレツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60439977

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢の夜は魚で締める もりもり寿司:

« 大満足!凄腕マスターのカクテル BAR中村堂 | トップページ | 金沢最後の食事はホテルのオムレツ »