« 豆腐でタイカレー | トップページ | 糖質0麺 »

2014年9月28日 (日)

初めての練習試合でした

Img_1877新チームになってはじめての練習試合

相手はミニバスで競合した子達がそのまま上がっているN中学
ミニバス時代も広島市の大会で苦戦した相手でした。
さすがに強いです!!!
ルーキーズカップでは調子が悪かったのでしょうね。

一進一退の攻防。ガチンコ勝負です。
今回は接戦をものにできましたが、次回はどっちが勝ってもおかしくないですね。
なかなか見ごたえのある試合でした。

さて、これから地元の小学校の運動会に行ってきます!
⇐クリックお願いします

|

« 豆腐でタイカレー | トップページ | 糖質0麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60386896

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての練習試合でした:

« 豆腐でタイカレー | トップページ | 糖質0麺 »