« 撮ってみました | トップページ | 気持ちいい朝 »

2014年9月12日 (金)

バルで一杯

クォーレ デル ペッシェ

三越横にある細長いお店です。
気になっていたお店なので訪問してみました。

WINEBARかと思いましたが、なんのなんのImg_1124
お料理が充実しています。
しかもとても美味しそうなものばかり。

飲むだけのつもりが、お料理も注文してしまいました。

最初は、スパークリングで一杯。Img_1128



渇いたのどを潤します。

二杯目は赤ワインを
飲んでるうちに、アボカドとサーモンがでてきました。
酒のつまみには最高です!でも、白ワインのほうがよかったかな?

一階はオープンキッチンにカウンターと少しテーブルがあるだけですが、
2階席もあるみたい。
ひっきりなしにお客さんがやってきます。

次回はゆっくりと訪問しようかな?
⇐クリックお願いします

クオーレ デル ペッシェダイニングバー / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

|

« 撮ってみました | トップページ | 気持ちいい朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60299982

この記事へのトラックバック一覧です: バルで一杯:

« 撮ってみました | トップページ | 気持ちいい朝 »