« すごい!10分飲み放題!! | トップページ | 蒸し暑い〜 »

2014年8月 3日 (日)

たのしい飲み会!

Img_0648
bjリーグアカデミーの健太コーチにお誘いいただき
西広島の居酒屋 「ずいたれ」に

西広島で飲むことはないので、初めての夜

洒落た店内です。

料理も一品一品手が込んでます。
お酒が進みます。ビールをグビグビ(糖質多めですが・・・)

で、締めのあぶり焼き
これがまたいけます。

あと、卵焼きもフワフワでおいしい。
おすすめだそうです。

日本酒(糖質多めですが・・・)をいただきながらこれがまた合うんです。
今度は家族を連れてこようかな?いいおみせです。

皆さんのお話も面白く聞かせていただきました。
たのしい時間をありがとうございます。

さらに、私たちは、少しだけ夜の街に繰り出します
barウスケボさんに
マスター遅くまですみません
オイシイカクテルをいただきました。

居酒屋ずいたれ居酒屋 / 東高須駅広電西広島駅(己斐)西広島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
⇐クリックお願いします

|

« すごい!10分飲み放題!! | トップページ | 蒸し暑い〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60089179

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい飲み会!:

« すごい!10分飲み放題!! | トップページ | 蒸し暑い〜 »