« 頑張って | トップページ | 久々の周南 »

2014年8月 9日 (土)

周南へ中国大会バスケ観戦

S0184057
奏くんのミニバスの先輩たちが
中学中国大会に出場!!

すごいですね。

なんとか、二試合目に間に合いました。

相手は島根のチーム。

あれれ??
見たことある子が二人・・・・
二年前にミニバスの全国大会の練習会で岡山に行ったときに
島根県代表チームと戦ったのでですが、そのときに対戦した子です。

二年生なのにレギュラー
すごいですね。

試合は白熱した戦い。
4ピリのラスト22秒で同点に追いつかれ
14秒で逆転負け・・・・・
まさかの展開に唖然・・・

ミニバスで全国、中バスで全国という二冠の夢は絶たれました
残念ですね。

そういえばミニバスの試合も逆転負けだった。

でも、よく頑張りました。
奏くんも応援しながら思うことがあったようです。
いよいよ奏くん、13日に中学初めての公式戦?に出場予定です。
思い切りプレーしてほしいものです

⇐クリックお願いします

|

« 頑張って | トップページ | 久々の周南 »

コメント

道中の風大丈夫だったですか?1試合を観戦して帰る時、既に煽られましたから ジュニア時代も、後1年、奏くん・うちの子も怪我無く頑張ってもらえたらと思います。
それにしても、あの先輩3人集は凄いですね‼︎

投稿: ヒロ・ノブパパ | 2014年8月 9日 (土) 22時38分

>ヒロ・ノブパパさん
三人はすごい!
でも相手の2年生もすごかったんです
奏は三年生が引退後、やっと試合に出れるようになれそうです。
まずは13日、中学初でコートに立てそうです。

投稿: いのたか | 2014年8月10日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60124446

この記事へのトラックバック一覧です: 周南へ中国大会バスケ観戦:

« 頑張って | トップページ | 久々の周南 »