« 今夜は濃いめのワインを | トップページ | お土産いただきました! »

2014年8月21日 (木)

新しいバッシュを買う!

Dsc_2930
Dsc_2933奏くん
バッシュがきついとのことで
新しいバッシュを買いました。

今回はシンプルにホワイトで
ナイキ、アディダス、アンダーアーマーなどなど
試しましたが、やはりアシックスがしっくりくるようです

デザインも色もシンプルですが
なかなか履くやすくていい感じのようです。

9月のルーキーズでいよいよ公式戦デビュー
頑張ってほしいものです。

⇐クリックお願いします

|

« 今夜は濃いめのワインを | トップページ | お土産いただきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60172683

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいバッシュを買う!:

« 今夜は濃いめのワインを | トップページ | お土産いただきました! »