« 路地裏のタパスへ! | トップページ | 周月で油麺 »

2014年7月31日 (木)

隠れ家bar

流川の隠れ家bar アレグレ
ほんとうに「隠れ家」と言う名にふさわしいbarです。
茶室のような入り口をくぐると
そこは洗練されたbar

カッコ良いですね。

まずは、台湾のウイスキーをいただきました。
はじめてみました。
なかなかクオリテイ高いですね。

次は見慣れないジンで
ジントニックを。
これもいい

三杯目はタンカレーでギムレットを

聞けばマスター
グランビアでバーテンダーだったとのこと。
私がバイトしていた頃とかぶってました。
共通の知人の話に花を咲かせ
おいしいお酒をいただきました。

落ち着いた
オトナのbarです。

アレグレバー / 胡町駅銀山町駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
⇐クリックお願いします

|

« 路地裏のタパスへ! | トップページ | 周月で油麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60069525

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家bar:

« 路地裏のタパスへ! | トップページ | 周月で油麺 »