« グランクール ボルドー ルージュ  | トップページ | いい天気 »

2014年7月25日 (金)

肉バルEG!

袋町に新名所が登場!!

肉バルEG Img_0068
ランチがあるとのことで
EGステーキランチを注文。
950円
Img_0063
カウンターに案内。
オープンキッチンなので料理の姿を見ながら待ちます。
おーぷんして間もない店のようで、店員さんはややぎこちないかな?
でも、活気の良さでカバーカバー。

お肉はレアできました。
お肉は柔らかい。甘口のステーキソースに絡めて食べます。
今回はご飯を注文。

お肉の量は多いです。
満足度は高いです。
これで950円は絶対にお徳かな?Img_0077
お持ち帰り用のコーヒー
なるほど。これだと店の回転率も上がるし、お店の宣伝にもなるし
いいアイディアですね。

店内の雰囲気もなかなかいいし
次回は夜に訪問したいと感じさせるお店です。

EG 袋町店ステーキ / 袋町駅本通駅中電前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
⇐クリックお願いします

|

« グランクール ボルドー ルージュ  | トップページ | いい天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60038148

この記事へのトラックバック一覧です: 肉バルEG!:

« グランクール ボルドー ルージュ  | トップページ | いい天気 »