« 老舗の中華屋ですじ煮込みラーメン | トップページ | bjリーグアカデミー練習試合日でした »

2014年6月21日 (土)

肉じゃがカレーを食べてみる

Img_9245
お昼時の日替わりのカレーのデイスプレイのがいつもおいしそうなので
気になってました。

お店の名前も洒落てます。

未完成 一楽章

カレーの専門店には似合わない名前。
どんな店なのかも気になってました。

今回、糖質たくさんですが、思い切って訪問。

クラシカルな家具、BGMは当然クラッシック

今回は日替わりの肉じゃがカレーを注文。

待つこと数分。
きました。おいしそうです。

コクがあります。そして後から辛さがジヮーと伝わります。
甘めの肉じゃががまた良い感じですね。

次回は豆腐カレーをご飯なしで注文してみようかな?
⇐クリックお願いします

一楽章 未完成欧風カレー / 紙屋町東駅本通駅立町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 老舗の中華屋ですじ煮込みラーメン | トップページ | bjリーグアカデミー練習試合日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59838113

この記事へのトラックバック一覧です: 肉じゃがカレーを食べてみる:

« 老舗の中華屋ですじ煮込みラーメン | トップページ | bjリーグアカデミー練習試合日でした »