« 安いワインを大いに楽しむ! | トップページ | やっぱ広島は魚が美味しい! »

2014年5月21日 (水)

海鮮巻きがいい!

Img_8110立町の居酒屋さん

ほりかわ

地元の魚が美味しい居酒屋さんです
うわさはかねがね聞いていたので楽しみに訪問。
さすが人気店。お客さんで一杯です。

お店の雰囲気はかざらず気取らず良い感じです。

地元の広島の新鮮な刺身などを食べながらお酒がすすみます。

店員さんもとても気がついてくださるのでくつろげます。

また訪れたいと思う良い店です。

締めは名物の海鮮巻き。
これが絶品!
また糖質を摂ってしまいました。
⇐クリックお願いします

p>ほり川お好み焼き / 竹原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

|

« 安いワインを大いに楽しむ! | トップページ | やっぱ広島は魚が美味しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59677792

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮巻きがいい!:

« 安いワインを大いに楽しむ! | トップページ | やっぱ広島は魚が美味しい! »