« 旧日本銀行跡 アニメーション・まんがアート展に行く | トップページ | あー残念!今月で閉店 肉処 燎 kagari »

2014年5月 2日 (金)

鉄板焼きランチを食べる!

Img_7475

Img_7472

鉄板焼き
ロクの丘
Img_7469
この前を通るたびに写真のメニューがおいしそうなので気になっていました。
今回は、お昼の定食を頂きに訪問。
「頂上まであと少し・・・ FIGHT!!」の看板に勇気ずけられて
三階へ。

席は満席状態。

四元豚定食のスペシャルを注文

んー
なんか写真の雰囲気と違うかな?
まあ、いいか。
熱々の料理はほどよい塩味が効いてます。
食欲がそそられます。

このビルはバブルの頃に2階にカフェバーあって
よく行きました。
たしか「ビーズバー」だったかな?

⇐クリックお願いします

たまり場食堂 ロクの丘定食・食堂 / 立町駅八丁堀駅胡町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 旧日本銀行跡 アニメーション・まんがアート展に行く | トップページ | あー残念!今月で閉店 肉処 燎 kagari »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59560681

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼きランチを食べる!:

« 旧日本銀行跡 アニメーション・まんがアート展に行く | トップページ | あー残念!今月で閉店 肉処 燎 kagari »