« うまい!安い!PINOT NOIR | トップページ | 安いワインを大いに楽しむ! »

2014年5月20日 (火)

並木通りの隠れ家 いちえ

Img_8637
新しくできたお店のようです
並木通りにある

いちえ

外観はかなり高級なお店の風格がありますが、思ったよりもリーズナブルです。
なかなか雰囲気のあるお店です

Img_8633

今回は団体で来たので上の階へ
カウンターもくつろげそう。
次回はカウンターかな?
Img_8638一品一品の盛り付けが斬新です。
味も美味しいです。
少し量は少な目かな?

Img_8641 今回は飲み放題のプランでしたが
久保田、獺祭なども飲み放題のメニューに入っているのは驚き。

料理とお酒

両方楽しめる良いお店でした。
⇐クリックお願いします
 

いちえ割烹・小料理 / 袋町駅中電前駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

|

« うまい!安い!PINOT NOIR | トップページ | 安いワインを大いに楽しむ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59672165

この記事へのトラックバック一覧です: 並木通りの隠れ家 いちえ:

« うまい!安い!PINOT NOIR | トップページ | 安いワインを大いに楽しむ! »