« やっぱ広島は魚が美味しい! | トップページ | いい天気 »

2014年5月21日 (水)

美人バーテンダーで有名なBAR

Img_8210袋町公園前にあるBAR

ザモダーンズ

おしゃれな門構えなので入るのに躊躇してしまいます。
美人のバーテンダーがいるとの評判だったので
訪問しました。

店内はお客さんでほぼ満席状態。

美人のバーテンダーが案内してくださいました。
カウンターに座りカクテルをいただく

最初はジントニック。
あじはまあまあかな?
次に
ギクレットを注文
味は・・・・・・んー

店の雰囲気に負けてるかな?
お店の雰囲気がいいだけにとても残念です。

⇐クリックお願いします

ザ モダーンズバー / 袋町駅立町駅本通駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6

|

« やっぱ広島は魚が美味しい! | トップページ | いい天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59677821

この記事へのトラックバック一覧です: 美人バーテンダーで有名なBAR:

« やっぱ広島は魚が美味しい! | トップページ | いい天気 »