« bjリーグアカデミー広島 練習 | トップページ | 桜散る »

2014年4月 6日 (日)

小雨の中、花見断行!

Img_7315昨日は朝から
生憎の小雨模様・・・・・

寒いし・・・

そんな中、平和公園でお花見断行!

高校のクラスの同窓会を兼ねてるので、中止もできないし
思い切ってやりました。

担任の先生を含めて15名。
出席率良いです。
皆、寒い小雨の中、むさしの行楽弁当を頂きながらの歓談
年相応にはなりましたが、皆元気でよかった。
私はズート広島にいなかったので、卒業以来始めて合うクラスメイトもいて
お互いの無事?を確かめあいました。

このあと、カラオケ→オイスタバー→居酒屋と強行組みは流れます。
居酒屋で2名合流。
最初から最後までいたわたしたち数名は、都合17人のクラス会でした。

帰宅は11時
なんと!11時間も飲み続けてました。

皆元気!
みんなからパワーをもらいました。

⇐クリックお願いします
 

|

« bjリーグアカデミー広島 練習 | トップページ | 桜散る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59419606

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の中、花見断行!:

« bjリーグアカデミー広島 練習 | トップページ | 桜散る »