« 今日の東千田公園のエバヤマ桜 | トップページ | 基町河川公園の桜 »

2014年4月 4日 (金)

花見で賑わう平和公園

R0053518

昨日は驚くほど暖かかったです
私も半袖、パーカーと薄着で出かけました。

途中、平和公園を通りました。
お昼前ですが、たくさんの方がお弁当を食べてました。
汗ばむくらいの陽気。
気持ち良いです。

この日も桜は綺麗でしたが、ぱらぱらと桜が散り始めてます。
週末は高校の同級生と花見の予定ですが
雨も降ったし持つかな?

R0053530平和公園前ではおじさんが、すずめの餌付けをしてました
臆病なすずめがこんなにたくさん。
すごい!

今日は少し肌寒いかな?
私は今日も会社お休みです。
⇐クリックお願いします
 

|

« 今日の東千田公園のエバヤマ桜 | トップページ | 基町河川公園の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59408409

この記事へのトラックバック一覧です: 花見で賑わう平和公園:

« 今日の東千田公園のエバヤマ桜 | トップページ | 基町河川公園の桜 »