« 広島酒場にBar Usquebaughが! | トップページ | ブロッコリーと牛肉のオイスター炒め »

2014年4月 8日 (火)

袋町のオイスターバーへ

P1490834_3袋町にある
オイスターバー MABUI
お昼も営業してるので気になってました。
広島にも生牡蠣が食べれる店ができたのは牡蠣好きの私にとっては
うれしい。
品川のアトレのオイスターバー以来です。


店頭に牡蠣のディスプレイ食欲がわきます。P1490846
店内もオシャレです。
カウンターだけかと思ったら、奥にはテーブルが
そして中二階もあり、なんだか隠れ家気分。
P1490851
お任せ食べ比べセットを皆で注文
広島の牡蠣にも地域で名前が違うんですね。

他の県の牡蠣もいただきましたが
どれも美味しい。会話も進むし白ワインも進みます。

あとは、オリーブ、牡蠣のアヒージョ、トリッパをつまみながら
ワインをちびちびいただきました。

なかなか良い店を見つけました。
⇐クリックお願いします

MABUIイタリアン / 本通駅立町駅袋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

|

« 広島酒場にBar Usquebaughが! | トップページ | ブロッコリーと牛肉のオイスター炒め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59430670

この記事へのトラックバック一覧です: 袋町のオイスターバーへ:

« 広島酒場にBar Usquebaughが! | トップページ | ブロッコリーと牛肉のオイスター炒め »