« やっぱバスケは楽しい! | トップページ | ママ特製の鶏肉の煮込み »

2014年4月22日 (火)

「働き」ながら「学ぶ」デザートを食べる

本通りの眼鏡市場に奏くんの眼鏡の修理に。
帰りにママのリクエストで甘いものを買いに。

以前に買ってきてほしいと頼まれていたことを思い出し、

エスアメールへ

外観は高そう。奏くん入るのを躊躇「高そう!」
しかし・・・・意外に安い。
Dsc_0014_2
カワイイデザートがたくさん
どれにしようか迷います。
Dsc_0009_2
店員さんも若いと思っていたら
酔心の生徒さんなんですね
納得。
私も味見。Dsc_0018_2
なかなか良い感じですね。


HPより
http://www.s-amer.jp/
広島酔心調理製菓専門学校がプロデュースするアメリカンスタイルのチョコレートショップです。「働き」ながら「学ぶ」をコンセプトに、本校製菓衛生師科を卒業した研究生が店舗を運営します。

S.amer について

S(Suishin、Sweet)、amer(bitterの仏語、Americanの略語)からS.amer(エス・アメール)と名付けられました。広島では目新しいチョコレートを主としたショップです。
⇐クリックお願いします
 

エスアメールチョコレート / 立町駅八丁堀駅紙屋町東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« やっぱバスケは楽しい! | トップページ | ママ特製の鶏肉の煮込み »

コメント

私も12月にエスアメールでケーキを買いました~cake
面白いデコレーションですよね!

個人的にパンダが好きなので
『パンダシュー』がお気に入りですが(笑)

あま~いから、ブラックコーヒーが進みますcafe

投稿: きなり村村民3 | 2014年4月24日 (木) 11時35分

>きなり村村民3さん
そうですね
斬新な作りは見てておもしろいです
値段も手ごろでいいですね

投稿: いのたか | 2014年4月27日 (日) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59508742

この記事へのトラックバック一覧です: 「働き」ながら「学ぶ」デザートを食べる:

« やっぱバスケは楽しい! | トップページ | ママ特製の鶏肉の煮込み »