« 小腹がすいたときはクルミ | トップページ | 洋食のお店 みんな でランチ »

2014年3月12日 (水)

博多料理屋さんでモツ鍋を食べる!

Img_5547博多料理屋さんでモツ鍋を食べる!

ここは価格破壊の店ですね
博多うまかもん ふうり

飲み放題、食べ放題で3,000円のお店です。
料理はオーダー制です。

飲み物もワインは自分でワインのボトルが置いてあるコーナーに取りに行きますが
あとは注文制です。

料理の種類も豊富です。Img_5550

こんなので儲かるのかな??
客層は若かめですね。私のようなおじさんは少なかったかな??
まあ、この値段ででは大満足のお店ですね。

⇐クリックお願いします
 

ふうりもつ鍋 / 立町駅紙屋町東駅本通駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7

|

« 小腹がすいたときはクルミ | トップページ | 洋食のお店 みんな でランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59277150

この記事へのトラックバック一覧です: 博多料理屋さんでモツ鍋を食べる!:

« 小腹がすいたときはクルミ | トップページ | 洋食のお店 みんな でランチ »