« 昨日の家飲みワイン | トップページ | 家の蘭が綺麗に咲きました »

2014年3月 3日 (月)

バスケ~

Dsc_0088週末バスケでした。
先週はスキーでしたので
二週間ぶりです。

Dsc_0199なかなか私は体が動かない・・・・
いけませんね。
しかも膝がイタイ・・・
年ですね。 Dsc_0100奏くんは普通かな?
病み上がりなので元気なし?

リバウンドには参加してました。インサイドも頑張って攻めてました。
良い傾向です。この日は結構皆さんディフェンスに力入ってました。
私はついていくのが精一杯でした。
まだまだだな。

さあ、一週間の始まりです。
私も風邪が治って元気になりました!!
⇐クリックお願いします


私ももう少し練習します。

|

« 昨日の家飲みワイン | トップページ | 家の蘭が綺麗に咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59227081

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ~:

« 昨日の家飲みワイン | トップページ | 家の蘭が綺麗に咲きました »