« 二日酔いの後は | トップページ | 今日は休みだ! »

2014年2月11日 (火)

炭水化物を摂る!

Img_5570寒い一日でした。お昼は久々に
奏くんと
丸亀製麺アーバス東千田ショッピングモール店に行きました。

私は、カレーうどん普通盛りを注文

カレーうどん辛さが増したみたいですね。(お店ノメニューに書いてました)
なるほどピリカラで美味しくいただきました。
Img_5571
奏くんは
明太かま玉うどんの大盛り!
よく食べるよね。

炭水化物を摂った後は
トレーニング&ジョギング6キロ

いい運動になりました
⇐クリックお願いします




丸亀製麺アーバス東千田ショッピングモール店うどん / 日赤病院前駅広電本社前駅鷹野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 二日酔いの後は | トップページ | 今日は休みだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59115575

この記事へのトラックバック一覧です: 炭水化物を摂る!:

« 二日酔いの後は | トップページ | 今日は休みだ! »