« チョコ その3 | トップページ | 1/2成人式 »

2014年2月17日 (月)

憧れの先輩とバスケ

Dsc_0103 この日は
奏くんのミニバス時代の先輩が来てくれました。
奏くんが三年生のときの先輩です。

まあ、その当時はお子チャマだったので、全く一緒には練習できませんでしたが、
先輩が卒業後は、彼のバスパンを引き継いで
勝負パンツにしていたほどあこがれていた先輩でした。Dsc_0062
まともに一緒にバスケできたのはこの日が初めてだね
楽しそうでした。

土曜日は初めて1年生が練習試合に参加できたみたいです。
中学になって初めて練習試合に出たそうです。
しかも相手はミニバスで同じチームにいた子がいるチーム。
奏くんは出番は少なかったようですが、どんな気持ちだったのかな?

今日はbjリーグアカデミーの練習があるようです。
いいな-毎日バスケ出来て。

⇐クリックお願いします

|

« チョコ その3 | トップページ | 1/2成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59146599

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの先輩とバスケ:

« チョコ その3 | トップページ | 1/2成人式 »