« ジムでトレーニング | トップページ | 風邪ひいたかな? »

2014年2月13日 (木)

飛べ!

Dsc_0205 Dsc_0175昨日は夕方から
佐伯区のスポーツセンターでバスケの練習に参加でした。
その前まで部活だったので
少し疲れてるようでしたが、
私が休み出ないと連れて行けないので
頑張って来たのですが・・・・・

奏くん
バッシュ家に忘れてきました。
しょうがないので私のバッシュで練習に参加
苦手なドリブルも大分上手になってきました。

最後はエリートクラスのお兄さんたちと試合形式で楽しんでました。
いいですねー
バスケは!

|

« ジムでトレーニング | トップページ | 風邪ひいたかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59121179

この記事へのトラックバック一覧です: 飛べ!:

« ジムでトレーニング | トップページ | 風邪ひいたかな? »