« 正座が綺麗なワイン | トップページ | 漫画「神の雫」でも紹介されたワインを飲む! »

2014年2月20日 (木)

気になる蕎麦屋 禅

Img_2081_2 会社の近くにあるので
気になってました。
糖質資源中の私にはNGのお店ですが
ランチなら良いかと入店。

ここは学生の頃、ブティックでした。DEZART(デザート)、モールラック(菊池武夫)
デザイナー全盛の頃でした。

当時の雰囲気は全く残っておらず、
おしゃれな店内です。

掛蕎麦と海鮮丼を注文Img_2083_2
結構早く出てきました。
蕎麦は美味しいです。普通に

海鮮丼もいけてます。

この量で800円はお徳ですね。

⇐クリックお願いします

そば処 禅そば(蕎麦) / 立町駅紙屋町東駅本通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 正座が綺麗なワイン | トップページ | 漫画「神の雫」でも紹介されたワインを飲む! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59164816

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる蕎麦屋 禅:

« 正座が綺麗なワイン | トップページ | 漫画「神の雫」でも紹介されたワインを飲む! »