« スパークリング! | トップページ | 正座が綺麗なワイン »

2014年2月19日 (水)

人気の店で絶品の料理を堪能 山人

有名なお店のようです
山人(さんと)
入ってすぐにカウンターとお座敷

私たちは個室に案内。
奥の隠れ家のような部屋ですが・・・・
そこに行くまで、なんか冷蔵庫の横か?倉庫のようなところを通り過ぎる

確かに秘密の部屋みたい。
部屋の中は雰囲気良いですね
Img_1895
牡蠣のグリル
美味です。普通に
Img_1904
お刺身も新鮮です。盛り付けも綺麗。
竹鶴酒造の日本酒をいただきながら、食事。
和食に日本酒はよく合います。

店員さんは若い女性でしたがお酒にも詳しくお勧めのお酒を丁寧に説明くだしました。
感じが良いです。
広島のお酒がたくさん。地名が表示していてわかりわすくていいです。Img_1913

から揚げもサクサクです。

Img_1921

焼き魚も凝ってますImg_1928

この盛り付けも綺麗です。
有名店だけあって料理は凝ってます。
味もいいです。

一度は行く価値があります。
ミシュランにも掲載されてるようですし。

良い店です。
⇐クリックお願いします

山人割烹・小料理 / 中電前駅袋町駅市役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« スパークリング! | トップページ | 正座が綺麗なワイン »

コメント

この方がカウンターにいます。
http://chefshin.exblog.jp/

投稿: ⑦パパ | 2014年2月19日 (水) 17時39分

> ⑦パパさん
おー
私のような庶民にはまだ早いかな?

投稿: いのたか | 2014年2月19日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/59154348

この記事へのトラックバック一覧です: 人気の店で絶品の料理を堪能 山人:

« スパークリング! | トップページ | 正座が綺麗なワイン »