« bjリーグアカデミー広島 初打ち!!でした! | トップページ | バスケ三昧でした »

2014年1月13日 (月)

バスケ~

Dsc_0111


Dsc_0108夕方からバスケでした。
良い汗かきました。

まだまだ、練習しないと。
今年年男
まだまだ、息子には負けてられないです。

最近は奏くんも
いろんな人とバスケをする機会が増えてます。
良いことです。
バスケを通じてコミュニケーションが取れるように
遠慮せずに思い切りプレーができるように
なってほしいものです。
⇐クリックお願いします


|

« bjリーグアカデミー広島 初打ち!!でした! | トップページ | バスケ三昧でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/58935568

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ~:

« bjリーグアカデミー広島 初打ち!!でした! | トップページ | バスケ三昧でした »