« 奏くんバッシュを買う! | トップページ | 有名な三ツ星ワイン屋台へ! »

2013年12月 3日 (火)

え!リゾートが!

Img_0665
サンモールの近くにありました
行ってみないと

"リゾートのグラタン復活"なんですね。
リゾートといえばオニオンサラダ&ドリアですね
なつかしいな~
名物のオニオンサラダの味は思い出します。
よくポンズが合いました。
さらさらの玉ねぎがおいしかった。
ドリアは熱々だった気がするけど・・・
味は?おいしかったと思います。

ドリアは本通りのリゾート?で食べたのが数年前。
その前はいつだったかな?

でも糖質制限中だからね。
食べるのはっむずかしいかな?

⇐クリックお願いします

|

« 奏くんバッシュを買う! | トップページ | 有名な三ツ星ワイン屋台へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/58679968

この記事へのトラックバック一覧です: え!リゾートが!:

« 奏くんバッシュを買う! | トップページ | 有名な三ツ星ワイン屋台へ! »