« え!リゾートが! | トップページ | 古きよき時代にタイムスリップ! »

2013年12月 4日 (水)

有名な三ツ星ワイン屋台へ!

Img_1067
噂の三ツ星屋台
行ってきました

ブロッコリーの丸ごとガーロックオイルがけをいただきました
なるほど美味しいです。

気が付けば満席状態
人気のお店なんですねImg_1079
お肉も美味しいです。
量は全体的に少なめですが、どれもお酒に合う料理ばかり。
ワインが進みますImg_1083久々に
モンペラを飲みました
濃いワインですが、料理に良く合います。
やっぱ美味しいですね。
このワインは。

少し飲みすぎました。
店員さんも感じがいいし、くつろげました。
今度は違う系列店に行ってみようかな?
⇐クリックお願いします






三ッ星ワイン屋台パスタ / 袋町駅中電前駅本通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

|

« え!リゾートが! | トップページ | 古きよき時代にタイムスリップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/58693191

この記事へのトラックバック一覧です: 有名な三ツ星ワイン屋台へ!:

« え!リゾートが! | トップページ | 古きよき時代にタイムスリップ! »