« 久々にバスに乗る | トップページ | もっちり杏仁 »

2013年12月27日 (金)

美味しい!韓国料理ランチ!

Img_3556
立町にある韓国料理のお店
オンドルパン 中ノ棚店

いつも気になっていました。
Img_3559遅い時間だったので空いているかなと思いドアを開けました。
こじんまりしたお店です。
豚キムチ定食を注文。
たまたま数席空いていましたが、すぐに満席に。
混んでます。
待つこと数分。
来ました。大盛りの豚キムチです
サラダのドレッシングもいいです。
キムチも美味しいです。
辛さがちょうど良く、ついついご飯を・・・・・
あー
いけないですね。

この量で850円は安い!
女性の多くはチゲ鍋を食べてました
私も次回はチャレンジしてみようかな
⇐クリックお願いします

オンドルバン 中の棚店韓国料理 / 立町駅八丁堀駅胡町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

|

« 久々にバスに乗る | トップページ | もっちり杏仁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/58808118

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい!韓国料理ランチ!:

« 久々にバスに乗る | トップページ | もっちり杏仁 »