« 参観日でした | トップページ | 炭水化物が人生を滅ばす »

2013年11月21日 (木)

先輩の応援に行く!

Img_1750週末に先輩のバスケの応援に行きました。
市の大会の決勝リーグでした。

結果は3位

凄いですね。

みんなめちゃくちゃ上手になってました。
しかも身長も大きく成長してる。
ミニバスの子も応援に来てましたが、
この子たちにはどんなふうに見えてるんでしょうね。

奏くんは試合に出れないのはおろかベンチにも入れないのが悔しいみたいです。
まあ、来年があるからね
腐らず頑張ろう!!

⇐クリックお願いします
   

|

« 参観日でした | トップページ | 炭水化物が人生を滅ばす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/58608283

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩の応援に行く!:

« 参観日でした | トップページ | 炭水化物が人生を滅ばす »