« 体調不良~ | トップページ | 日の出 »

2013年11月23日 (土)

世界の山ちゃんを体験

Img_1486_2
名古屋に昔、4年近く住んでいたのに知りませんでした。
初の世界の山ちゃんです。
名物の手羽先です。
熱々で美味しい!
ついついお代わりしてしまいますImg_1506名古屋と言えば味噌カツです
甘い味噌だれが美味しいです。
Img_1493
鴨サラダなどのサイドメニューも充実しています。
手羽先お代わりです。
ビールもあいますが、ハイボールを飲みながらの手羽先も美味しいです。Img_1497調子に乗ってシメサバなんかをいただきました。
店員さんも多いし、料理が出てくるスピードも速いです。
子供たちはおにぎりとかも食べてたかな?
いろんな料理を愉しめました。
値段がお手頃なのもいいですね。

世界の山ちゃん 広島大手町店居酒屋 / 中電前駅市役所前駅袋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 体調不良~ | トップページ | 日の出 »

コメント

おはようございます。
広島ブログから来ました。
世界の山ちゃん、わたしも大好きです。
久しぶりに行ってみたくなりました。

投稿: タヲルマン | 2013年11月23日 (土) 08時34分

看板は見たことがあるけど、少しがっつりかなと思って、お店には、よう入りません。

投稿: おいで ヤス | 2013年11月23日 (土) 10時25分

>タヲルマンさん
手羽先にビール最高ですね

>おいで ヤスさん
私も抵抗があって行ってませんbんでしたが
なかなか良い感じですよ。

投稿: いのたか | 2013年11月23日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/58602844

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の山ちゃんを体験:

« 体調不良~ | トップページ | 日の出 »