« 美味しい焼き鳥を食べる | トップページ | 紅葉が深まる! »

2013年11月 9日 (土)

亡きマスターの肖像画を見て昔を懐かしむ

Img_9910幟町公園の横にある
ケルティック

お料理も楽しめるし、本格的なお酒も楽しめるお店です。

お酒のつまみに最高の料理
お酒も充実してます。
ギネスの生がおいしいかな?お勧めです。

ここはお肉の料理がが美味しい!
ついついお酒が進みます。
Img_9899お酒が美味しいのは当然ですね。

マスターは
あの、伝説のBAR バーマンズで働かれていました。

肖像画はバーマンズの亡きマシターです。

若い頃は随分お世話になりました。
やんちゃだった私を普通に扱って下さるマスター
今思えば、随分背伸びをしてました。

そんな昔を思いながらグラスを傾ける

良いお店です。

⇐クリックお願いします
 

ケルティックカフェ / 胡町駅銀山町駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 美味しい焼き鳥を食べる | トップページ | 紅葉が深まる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/58533841

この記事へのトラックバック一覧です: 亡きマスターの肖像画を見て昔を懐かしむ:

« 美味しい焼き鳥を食べる | トップページ | 紅葉が深まる! »