« 旨い!安い!スペインワイン | トップページ | 市内の真ん中で地ビールの生を飲む! »

2013年10月24日 (木)

プリンスでランチそして出会い

ブッフェレストラン ポルトで
ランチ

一人2,000円

Img_0614
平日でオープンしてすぐに来たのですが
一気に満席状態に。

結構料理が豊富。
お肉料理、魚料理が美味しいな。
さすがにホテルの料理。どれも凝ってます。
見た目も綺麗ですね。Img_0610中でも牛肉ときのこの赤ワイン煮込みが美味しかったです。
どの料理も美味しかったです。
お代わりしちゃいました。

残念なのは
ドリンクバーがないこと、サラダの種類が少ないことぐらいかな?

ここで働枯れてる人に見覚えが・・・・・
思い切って声をかけてみると、
私が大学のときに始めてバイトしたホテルで一緒に働いていた方でした。
四半世紀ぶりの再開でした。
⇐クリックお願いします
   

ブッフェレストラン ポルトバイキング / 元宇品口駅広島港駅(宇品)海岸通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

|

« 旨い!安い!スペインワイン | トップページ | 市内の真ん中で地ビールの生を飲む! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/58441307

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスでランチそして出会い:

« 旨い!安い!スペインワイン | トップページ | 市内の真ん中で地ビールの生を飲む! »