« 古民家風のお店でフレンチを愉しむ | トップページ | 奏くんとジムへ!えがちゃんが乱入~! »

2013年9月30日 (月)

ようこそTAKA BARへ

Img_9261ようこそTAKA BARへ

最近、いつも晩酌してます。
すとれすなんかなー

体重はやや停滞気味ですが、
リバウンドはしてません。
夏物のスーツは、奏くんが生まれる前に買ったスーツを着てますが、
お尻が余裕があります。
ウォーキング&ランの成果ですかね?

作家の山崎豊子さんがお亡くなりになりました。
私、彼女の作品は好きで何冊か読みました
・白い巨塔
・華麗なる一族
・不毛地帯
・沈まぬ太陽

いずれも大作でした。安らかにお眠りください。

⇐クリックお願いします
   

|

« 古民家風のお店でフレンチを愉しむ | トップページ | 奏くんとジムへ!えがちゃんが乱入~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/58296485

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそTAKA BARへ:

« 古民家風のお店でフレンチを愉しむ | トップページ | 奏くんとジムへ!えがちゃんが乱入~! »