« 久々に被爆電車に乗る! | トップページ | 道の駅で絶品の十割そばを食べる »

2013年9月13日 (金)

十割そばのサラダ蕎麦を食べる

Img_9042袋町ある
居酒屋 橙(dai-dai)

お昼は十割そばを出すようです。

糖質制限を一部解禁し
比較的、糖質の少ないと言われる蕎麦を食べようと思い、美味しそうな 蕎麦屋を探してました。

JAZZの流れるおしゃれな店内
ヘルシーな「サラダ蕎麦」を注文

待つこと数分

スゲー

野菜がてんこ盛りです。
野菜不足を指摘されてる私には最高のメニューかも。

しゃきしゃきの野菜は美味しいです。

蕎麦も美味しいのですが、サラダの胡麻ドレッシングとそばつゆが混ざり
蕎麦の風味が感じられなかったのが残念です。

濃厚なそばつゆも準備されてます。
夜のメニューも美味しそうです。Img_9041
なかなかいい店を見つけました。
⇐クリックお願いします
   

居酒屋 / 本通駅袋町駅立町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

|

« 久々に被爆電車に乗る! | トップページ | 道の駅で絶品の十割そばを食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/58180287

この記事へのトラックバック一覧です: 十割そばのサラダ蕎麦を食べる:

« 久々に被爆電車に乗る! | トップページ | 道の駅で絶品の十割そばを食べる »