« え?こんなところにフタバ図書? | トップページ | さんまの刺身が美味しい! »

2013年9月11日 (水)

広島オクトーバーフェスト2013へ!

Img_9177広島市民球場跡地が巨大なビアホールと課す!
ドイツビールの屋台が並びます。
早い時間にゆきましたが、すでに満席状態でした。
で、ドイツビールをいただきました
美味しいです。
コクがあります。
糖質制限帳ですが関係なしで飲んじゃいました。
Img_9184途中のライブも全員参加型で楽しい。
隣の親子との仲良くなり
盛り上がりました。
やや涼しい中で、最高のビールを飲みながら音楽を楽しみ
会話を楽しむ。
いい時間でした

Img_9187残念なのは、料理の値段が高いことかな?
高すぎるし、待たせすぎです。
これはストレスですね。
期間限定9月16日までです。
ビールが好きな方は是非
⇐クリックお願いします
   

|

« え?こんなところにフタバ図書? | トップページ | さんまの刺身が美味しい! »

コメント

えっ?噂の広島オクトーバーフェスト2013にもう行ったのか。いいなあ!高いのか。それは仕方ないね。

投稿: おいで ヤス | 2013年9月11日 (水) 19時39分

> おいで ヤス さん
料理が高いです
ビールは美味しいんですけどね
仕方ないです

投稿: いのたか | 2013年9月11日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/58167737

この記事へのトラックバック一覧です: 広島オクトーバーフェスト2013へ!:

« え?こんなところにフタバ図書? | トップページ | さんまの刺身が美味しい! »