« いい天気でした! | トップページ | おー因島のスイカだ! »

2013年7月16日 (火)

激安焼肉を食べる!

Img_7880久々に母親の用事で
祇園のイオンに来ました。
お昼時なので、飲食店はどこも多くの人が待っています。
今回は
焼肉のお店
Img_7883
ぐりぐり家

ランチもあるのですが
お昼限定の食べ放題に

安いです
とにかく安いです。

1500円で食べ放題です。

種類は少ないです。
お肉の質もいいとは言えませんが、
この値段です。
これ以上の要求はできないでしょう。

トントロ、ナンコツ、キムチは美味しかったです。
糖質制限してる私は、タレは使わず
塩、タレの塩を選んでひたすら食べてました。

満足です。
⇐クリックお願いします

ぐりぐり家 イオンモール広島祇園店焼肉 / 下祇園駅古市橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« いい天気でした! | トップページ | おー因島のスイカだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/57798091

この記事へのトラックバック一覧です: 激安焼肉を食べる!:

« いい天気でした! | トップページ | おー因島のスイカだ! »