« 大阪の締めのBAR UDA | トップページ | おやじダイエット!! »

2013年7月 5日 (金)

ナチュラルガーデンでも糖質制限で挑む!!

Img_7447
観音のレストラン
ナチュラルガーデン
美味しいです。

ここでも糖質を控えてみました
意外に食べるものはあるものです
(NGも幾つか選んでしまいましたが・・・・)
でも、子供と二人
美味しくいただきました。
Img_7452
驚いたのは
奏くんが大人料金になったこと
早いもんだ
子供の成長は

少し味付けが甘い料理、パスタ類が多かったので
我慢我慢でした。

で、結果は

転勤の歓送迎会で結構お酒を飲むことが多く外食も多かったのですが
痩せました。

勿論、医師の指示の元行っていますが
驚くべき結果です

次回から、
おやじダイエットの軌跡をご案内しようかな?
⇐クリックお願いします
 

|

« 大阪の締めのBAR UDA | トップページ | おやじダイエット!! »

コメント

おやじダイエット、待ってます。

投稿: 転勤族(広島停滞中) | 2013年7月 6日 (土) 00時34分

>転勤族(広島停滞中)さん
結構楽しみながら
やってます!
お酒飲めますからね。

ミニバス
快進撃ですね!!

投稿: いのたか | 2013年7月 6日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/57725100

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルガーデンでも糖質制限で挑む!!:

« 大阪の締めのBAR UDA | トップページ | おやじダイエット!! »