« イートインできるセブン | トップページ | 美味しい鉄板焼 てっぺん »

2013年7月27日 (土)

バリューなbar

Img_7732_2立町のBAR

BANSANKAN

おしゃれなbarです。

結構前からあるようです
何周年だか聞いたのですが、
酔っぱらっていて忘れてしまいました。

バックバーがかっこいいです
女性店長おすすめのウイスキーソーダ割りをいただきました
ノーチャージなのはサラリーマンにはうれしい限りです。
会社の近くなのでまたよらせていただこうと思います。
同僚はこの後、一蘭のラーメンを食べにゆきました。
スゲー
締めのラーメンは私にとっては大敵です
執拗に誘われ、心が動いたのですが
なんとか我慢して
早々に家路につきました
⇐クリックお願いします
 

BAR 25ansバー / 立町駅八丁堀駅胡町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« イートインできるセブン | トップページ | 美味しい鉄板焼 てっぺん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/57811618

この記事へのトラックバック一覧です: バリューなbar:

« イートインできるセブン | トップページ | 美味しい鉄板焼 てっぺん »