« 肴が美味しい居酒屋 よこみち | トップページ | 駅前の穴場ビストロ マーブル »

2013年6月 6日 (木)

日本酒で乾杯!

Img_6843豚串で有名な居酒屋さんのようですが
なんでもあります
常連さんでいつも混んでます。
私の友人も常連で連れてきてもらいました。

焼き鳥、刺身、何でもあります。
しかも美味しい
煮込みセットで、ビールと一緒に頂きながら、
料理を待つ。
店主と常連さんの会話を聞きながら楽しく食事できました。

ビール、ホッピー、日本酒といただきました

締めは
ピカチュウ。

ピーチ、カルピスの酎ハイです
締めには甘すぎました。

串一居酒屋 / 高槻駅高槻市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
⇐クリックお願いします

|

« 肴が美味しい居酒屋 よこみち | トップページ | 駅前の穴場ビストロ マーブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/57537943

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒で乾杯!:

« 肴が美味しい居酒屋 よこみち | トップページ | 駅前の穴場ビストロ マーブル »