« わかっちゃいるけど・・・・ | トップページ | 反抗期? »

2013年5月30日 (木)

久々に美味しい焼き鳥を食べました

Img_6301東三国の焼き鳥屋さん

一心

ここは美味しいです
Img_6281
大和肉鶏を使われています。
最初は新鮮でおいしいお刺身を。
これがたまんなく美味しいです。

で、刺身をつまみながら
焼き鳥をおまかせで。

丁寧に焼かれています。
なんどもなんどもたれをくぐらせて
焼かれています。

出来上がりは
レアです
いかに新鮮なのかわかります。
これがたまんない!
一度行けば病みつきです
早い時間に行きましたが、あっという間に満席でした。
いい店を教えていただきました。

炉端処 一心焼き鳥 / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« わかっちゃいるけど・・・・ | トップページ | 反抗期? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/57485922

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に美味しい焼き鳥を食べました:

« わかっちゃいるけど・・・・ | トップページ | 反抗期? »