« 私、現役最後の試合でした | トップページ | 奏くん、浅草探訪 »

2013年4月 1日 (月)

そのまま東千田公園に、花見に流れる

Dsc_0078で、そのまま
東千田公園で、お弁当をいただきながらお花見です。

さすが地元、
周りは知り合いだらけ。

なぜか奏くんも
友達と友達のお父さんと来てました。

桜餅
美味しそうでしょう。
手作りだそうです。プロ顔負けの味に驚きました。
Dsc_0116花見には最高に一日でしたDsc_0082お酒も進みます
最後には
ワインまで飲んでヘロヘロのまま家路に

そのまま爆睡でした
⇐クリックお願いします!







|

« 私、現役最後の試合でした | トップページ | 奏くん、浅草探訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/57077246

この記事へのトラックバック一覧です: そのまま東千田公園に、花見に流れる:

« 私、現役最後の試合でした | トップページ | 奏くん、浅草探訪 »