« 丸の内はアートだ!! | トップページ | 筋肉痛・・・ »

2013年4月27日 (土)

赤坂で東京ラーメンを食べる! JAPAN

Img_5815
赤坂のラーメン屋さんで「らーめんJAPAN」
メニューというか名前が気になって、
東京ラーメンをいただきました

店内はシックな感じでジャズが流れています
メニューも居酒屋さんのようなものもありました。
Img_5814腹ごしらえというか
アテに
冷やしトマトとビールを注文しました

出てきた
東京ラーメンは、メンマの上にネギ。しょうゆ味で色は濃い。
見た感じは普通でした。味もそのまま見た感じの普通の味でした
「東京」と書いてあるので、期待していたのですがこんなものなのかな?

JAPANラーメン / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6

|

« 丸の内はアートだ!! | トップページ | 筋肉痛・・・ »

コメント

東京らーめんは
値段が高い割に深い味わいもなく、いまいちですよね。
基本的に東北からの上京者が多い街ですから、関西圏の人には相性が悪いですね。
京都や大阪に行けば美味しく感じるラーメンが多くあるでしょうね。

投稿: | 2013年4月27日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/57255672

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂で東京ラーメンを食べる! JAPAN:

« 丸の内はアートだ!! | トップページ | 筋肉痛・・・ »