« 地元のお祭りに行ってみる | トップページ | エヴァのチャームです »

2013年4月23日 (火)

サクサクおろしカツを食べる!

この日は
宇品の浜勝でランチ
1時を過ぎてたのですが、休日だったので待ってる人がたくさん
でも、おなかは
カツを食べる気満々。
いつもなら待つのが大嫌いな私ですが、根性で待ちました。
待つこと十数分。Img_6239
席について注文
今回は、おろしカツを注文。

奏くんは
カツカレー
これも美味しそうです。カツ屋さんのカツ食べてみたいですよねー
私も気になってましたが、さすが親子ですね~
以心伝心?ですImg_6240
ママは
季節限定のミルフィーユかつ
これも美味しそうです。
Img_6245これも
美味しいですね。
しかし、揚げたてのサクサクのカツは美味しいです。
⇐クリックお願いします!
 

とんかつ浜勝 広島ベイシティ宇品店とんかつ / 宇品三丁目駅宇品二丁目駅宇品四丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 地元のお祭りに行ってみる | トップページ | エヴァのチャームです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/57227389

この記事へのトラックバック一覧です: サクサクおろしカツを食べる!:

« 地元のお祭りに行ってみる | トップページ | エヴァのチャームです »