« 中学入学の記念写真を写真館で撮る! | トップページ | 子供の入学をシャンパンで祝う! »

2013年4月 9日 (火)

バリューバイキング!ホテルグランビアでランチ

Dsc_0279
久々にホテルグランビアでランチしようと思ってやってきました。
が・・・・
ベルにいる昔バイトしていたときにお世話になった先輩に聞くと
「団体が入るので席ないかもしれんでー」と
予約入れてくれました。

ありがとうございます!

で入り口にも知った顔が!
昔、私が宴会場でバイトしていたときは洋食の料理長だったYさんが今では役員になられたそうで。4年目だそうです。すごい!
生意気だった私はよく怒られました。
ママはかわいがってもらってたかな?

すっかり以前と比べてスリムになられてます。
見習わないとね。
しかし、あれから25年。四半世紀が経過したんですね。
時間がたつのは早いものですね。
ついこの前、バイトしてたような気がするんですけど。

さすがにホテルの料理。
期待は裏切りません。美味しいです。
Dsc_0295
デザートのアイスが最高です!!
また、食べすぎました・・・
反省!
⇐クリックお願いします!

ホテルグランヴィア広島 (旅館・オーベルジュ(その他) / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« 中学入学の記念写真を写真館で撮る! | トップページ | 子供の入学をシャンパンで祝う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/57133893

この記事へのトラックバック一覧です: バリューバイキング!ホテルグランビアでランチ:

« 中学入学の記念写真を写真館で撮る! | トップページ | 子供の入学をシャンパンで祝う! »