« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月30日 (火)

タンポポ

Dsc_0075奏くん
この後に
一気に吹き飛ばしたのは
言うまでもありません
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二音戸大橋初体験

Dsc_0015第二音戸大橋初経験です
この時期は音戸大橋の周辺は大混雑なんですが
この橋ができたおかげで
渋滞なしです

快適でした
Dsc_0005
⇐クリックお願いします!
 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

田舎道

Dsc_0027_2
オバちゃんの家にお土産を
この道を通るたび
奏が大きくなったことを実感します

⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慰霊碑

Dsc_0062早朝のヒオシマ平和公園
慰霊碑の前で
カップルが仲良さそうでした
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江田島の実家に帰省中です

1367198144808.jpg
江田島の実家に久々に

帰省中です〜
1367198180659.jpg
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FF花の塔

Dsc_0074早朝自転車で
運動不足解消の為
平和公園まで
花の塔は完成してました
あとは
飾りつけだけですね。

楽しみです
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

フラワーの準備も進んでますね

Dsc_0071来週からですね
フラワーフェスティバル

⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉痛・・・

Dsc_0027
昨日は午前中
奏とバスケの練習で公園に
バテバテです
しかも、大人用のリングに
ボールが届きません。
年なんでしょうか?

夕方からは
バレーの練習
GWなので参加者が少ないです。

体を動かすのは良いことなんですが・・・・

ものすごい筋肉痛です
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

赤坂で東京ラーメンを食べる! JAPAN

Img_5815
赤坂のラーメン屋さんで「らーめんJAPAN」
メニューというか名前が気になって、
東京ラーメンをいただきました

店内はシックな感じでジャズが流れています
メニューも居酒屋さんのようなものもありました。
Img_5814腹ごしらえというか
アテに
冷やしトマトとビールを注文しました

出てきた
東京ラーメンは、メンマの上にネギ。しょうゆ味で色は濃い。
見た感じは普通でした。味もそのまま見た感じの普通の味でした
「東京」と書いてあるので、期待していたのですがこんなものなのかな?

JAPANラーメン / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

丸の内はアートだ!!

R0050887

R0050878

R0050867
丸の内
あちらこちらに
癒しの空間あり、芸術作品あり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元祖 塩つけ麺を銀座のど真ん中で食べる!

めん屋 桔梗 銀座店

Img_6200大手町で会議があるときは
銀座ベルビューホテルに泊まります

この周りはbarが多いのでbar大好きの私には最高のホテルなんです。

で今回は
ホテルの横のつけ麺屋
めん屋 桔梗 銀座店へ訪問。Img_6192

シャーシューつけ麺を注文しました
物凄いお肉の量です。
麺はやや太麺ですが、量もすごいです。
Img_6205
味は魚介系のスープが麺によく絡んで美味しい!!
店構えもおりゃれです。
さすが、銀座のつけ麺屋さん!
って感じです。

めん屋 桔梗 銀座店つけ麺 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

ネオンが読んでいる?

R0050834それにしても
東京は古き良き時代のものが根付いてますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生まれ変わったステーションのBAR Oak

Img_6165大正時代からある由緒あるBAR 
一度改装される前に訪問したことがあります。
東京ステーションホテルの歴史を受け継ぐ正統派のバーです。
しかし・・・・
入り口がわかりずらいです。Img_6150
店内は意外と狭い。
女性客が多く、ほぼ満席状態でした
唯一空いていたカウンターに


名バーテンダーとして名を馳せた杉本壽さんに会いたかったのですが
残念ですが、この日は女性バーテンダーでした。
折角なので、ギムレットを注文。

さすがホテルのBARですね。
洗練されたサービス
周りを気にしすぎか、最後のフニッシュで失敗
あー残念でした
味は美味しかったです。

Oakバー / 東京駅二重橋前駅大手町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

生まれ変わった郵便局

R0050832KITE
生まれ変わりました
⇐クリックお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モダン 東京駅

R0050827生まれ変わった東京駅
新しさの中にも
しっかりと以前の歴史を踏襲してます

これぞ

モダン!

⇐クリックお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

身だしなみ~

R0050799奏くん
学校に行く準備中です
しかし
痩せてるねー
パパも昔は今の半分だったんだよ。
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

エヴァのチャームです

Img_6067エヴァのチャーム
どれが出るのかわかんない
しかも
450円もするのよ~
⇐クリックお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクサクおろしカツを食べる!

この日は
宇品の浜勝でランチ
1時を過ぎてたのですが、休日だったので待ってる人がたくさん
でも、おなかは
カツを食べる気満々。
いつもなら待つのが大嫌いな私ですが、根性で待ちました。
待つこと十数分。Img_6239
席について注文
今回は、おろしカツを注文。

奏くんは
カツカレー
これも美味しそうです。カツ屋さんのカツ食べてみたいですよねー
私も気になってましたが、さすが親子ですね~
以心伝心?ですImg_6240
ママは
季節限定のミルフィーユかつ
これも美味しそうです。
Img_6245これも
美味しいですね。
しかし、揚げたてのサクサクのカツは美味しいです。
⇐クリックお願いします!
 

とんかつ浜勝 広島ベイシティ宇品店とんかつ / 宇品三丁目駅宇品二丁目駅宇品四丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

地元のお祭りに行ってみる

Dsc_0049地元の神社のお祭り
久々に行ってきました。

寒い中
多くの人が小さなお祭りに集まってました。
ミニバスの子とみんなでお参り。Dsc_0054
メインイベントのもちまき
そしてビンゴ大会でした。
Dsc_0073
奏くん
ビンゴの運は悪いけど
今回はなんと、三位。
オロナミンCの詰め合わせをゲットしてきました。
凄いですね~
⇐クリックお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千田わっしょい祭り

Dsc_0033_2久々に
東千田公園で開催される
せんだわっしょい祭りに
友人がフリマに出店したので見に行きました。
寒かったです。

私もお店を出そうと思いましたが
寒かったので断念

来週もどうしょうかな?
中学バスケの中区予選も見たいしね
悩みます。

⇐クリックお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

学食初体験!

R0050950
参観日の後に
学食でランチ
親は殆ど居ませんが
お構いなしです。

奏くんはラーメン
どこでも彼はラーメンです

私はAランチ450円
なんか
大学の学食を思い出します。

⇐クリックお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

参観日は体育

R0050931参観日
二時間目から見学しました
なんと、体育。
体育館で見学です。

腕立て伏せ、スクアットとかをやって
バスケットボールを使っての授業

さすがい経験者の奏くんは目立ってました。
見本でレイアップシュートをしてみろと先生に言われ
披露。R0050933
ボールの大きさも違うし、リングの高さもミニバスケットとは違うので
親の私たちのほうがどきどきでしたが、見事?にシュートが決まりました。
まあ、3年の頃からやってるんだから当たり前か?

で、調子に乗った奏くん
バスケ部に入りそうです
5月頭にクラブが決まります。
どうなるのかな?
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

参観日に行ってきます!

Dsc_0023_3
今日は参観日
中学の授業ってどんなんだろうね
楽しみです。

奏の通学についていこうとしたら
「ストーカーみたいなんでやめてよ!」

と言われました。
小学校のときは付いて行ってたのにねー
(そういえば嫌がられてた)
⇐クリックお願いします!




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

今夜は駅バル!!

Img_5965

Img_5959新大阪駅にある
エキカフェ

チュッとした時間に立ち寄り、
ちょっと一杯が最高です!

大阪名物串カツを片手に
ハイボール、ピクルスをつまみに

至極の時間ですね。

では、広島に帰ります。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷凍ブルーベリー

Dsc_0021ヨーグルトをかけると
シャビシャビして美味しい
⇐クリックお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

大阪王将でおなか一杯です!

Img_5714新大阪にある
大阪王将
ニッセイ新大阪ビル2階とオフィスビルの中にあり
いつも混んでます。

今回は
ラーメン、餃子、ご飯、サラダのセット
これで1000円以内は
サラリーマンにはうれしいですね。

餃子が無性に食べたくなる時には、河童でラーメンを食べながら
塩入で食べる餃子が大好きなんですけどね~

大阪王将 新大阪店中華料理 / 新大阪駅東三国駅西中島南方駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自家製クリームパスタ

Dsc_0001私は醤油で味付けした
和風パスタが得意なんですが、
ママはクリームパスタが好きみたいです。
で家でクリームパスタです

まあ、これはこれでおいしいんだけどね。
⇐クリックお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

家食べ牛丼

Img_4757レトルトの牛丼をおうちで
野菜も忘れずにね
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ美味しい!中村商店のラーメン

Img_4388お昼は
高槻の中村商店

ここのラーメンは絶品です
11:30からだと思いますが
最近ではすぐに満席になってしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不揃いですが、今年も咲きました胡蝶蘭

Dsc_0044今年も咲きました
胡蝶蘭
不揃いですが
立派に咲きました。
⇐クリックお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

野菜を採らないとね

Dsc_0019単身赴任は
野菜不足
⇐クリックお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

揚げたてが美味しい!カツカレー

Img_5906高槻の
クアトロでお昼
いつものチキンカツカレーでなくて
今回はカツカレーを注文。

揚げたて熱々のカツを雑穀米でいただきます。
癖になります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り煮込みハンバーグ

Dsc_0038ママの煮込みハンバーグです
やっぱ手作りは美味しいね。
⇐クリックお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

なめこに夢中?

Dsc_0008なにやら
奏くん
最近は、
なめこに夢中のようです
⇐クリックお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にゆっくりしました

Dsc_0012_2
久々にゆっくりした休日を過ごしました。

藻だらけで放置状態のメダカさんの鉢を綺麗にし
新しい砂を足して、
ほてい草、メダカの草を購入し
3匹だったので寂しいかなと思い、数匹仲間を加えました。
植木鉢で隠れ家を作ってみましたが、メダカたちには好評のようです。

あと、ベランダに放置状態の植木の土も処分しベランダも少し綺麗になりました。

来週は家のごみをフリマで処分しようと思います。

今までなかなかできなかった家のことを少しずつしていこうと思う週末でした。

⇐クリックお願いします!
 



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

寄せ書き

Dsc_0045ミニバスの仲間からの寄せ書きです

奏くん5月からクラブ活動に入るのですが、
まだ決めかねてる様子

どうするのかな?

練習が多いから、苦しそうだからなんて理由で選んで欲しくないんだけどね。
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父親クラブの歓送迎会でした

Dsc_0055父親クラブの歓送迎会でした。

先生方もお越しくださり、いろいろお話させていただきました。

今度はOBとして学校行事のお手伝いをさせていただきます。
お世話になりました。

⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

わが家のバスケコーナー

Dsc_0057奏くんと私の部屋
壁には写真がたくさん
ここは
バスケの写真です Dsc_0059でこっちは
バレエの写真です。
このころは小さくてかわいかったです。
生意気でもないしね
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

収集癖

Dsc_0052いったい
何個あるんだろう?
それにしても
自分の収集癖にはあきれてしまいます。
ママにもうんざりされてます。

⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

つつじ?が咲いてました

Dsc_0047マンションの庭で咲いてました。
鮮やかなピンクです
パシャリ
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

おートマスの電車だ!

Img_5617
京阪電車
初めて乗りました。
Img_5621
駅で、トーマス使用の電車を見つけました。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルのケーキは美味しい

Dsc_0043ホテルグランビアの2階にあるレストラン
バンベール

ここではケーキも販売しています。

イチゴのケーキとマンゴープリン、バナールを買いました。

さすが、ホテルのケーキは美味しいですね。

奏くんは
Dsc_0032
マンゴープリンを
美味しかったようです。
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

子供の入学をシャンパンで祝う!

シャンパーニュ・ル・メニルDsc_0003有名なシャンパンメーカーに葡萄を卸している造り手らしい。

シャンパンにしては格安の3000円程度

お祝いに飲みました。Dsc_0011

子供には関係ないですね。

ただ飲みたいだけでした。
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バリューバイキング!ホテルグランビアでランチ

Dsc_0279
久々にホテルグランビアでランチしようと思ってやってきました。
が・・・・
ベルにいる昔バイトしていたときにお世話になった先輩に聞くと
「団体が入るので席ないかもしれんでー」と
予約入れてくれました。

ありがとうございます!

で入り口にも知った顔が!
昔、私が宴会場でバイトしていたときは洋食の料理長だったYさんが今では役員になられたそうで。4年目だそうです。すごい!
生意気だった私はよく怒られました。
ママはかわいがってもらってたかな?

すっかり以前と比べてスリムになられてます。
見習わないとね。
しかし、あれから25年。四半世紀が経過したんですね。
時間がたつのは早いものですね。
ついこの前、バイトしてたような気がするんですけど。

さすがにホテルの料理。
期待は裏切りません。美味しいです。
Dsc_0295
デザートのアイスが最高です!!
また、食べすぎました・・・
反省!
⇐クリックお願いします!

ホテルグランヴィア広島 (旅館・オーベルジュ(その他) / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅
昼総合点★★★★ 4.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

中学入学の記念写真を写真館で撮る!

Img_5991小学校の時に野外活動、運動会、修学旅行と
写真を撮っていただいてる

「やまちゃん」

受験の時の証明写真もここでお願いしました。
今回、入学記念の写真もお願いしました。

緊張気味の奏くん
その後、家族でも写真を撮っていただきました。
出来上がりが楽しみです。
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクールバンドはかっこいい!

Dsc_0139入学式のときに演奏いただいた
スクールバンド
かっこいいです。
さすが、スクールバンドの有名校ですね。
いつ聞かせていただいても感動します。
指導者の先生もいいですね。
Dsc_0148どうもママは奏くんにスクールバンドに入ってほしいようです。

本人は今のところ体育会系に入るようです。
会う人会う人に「何のクラブ入るの?」
と聞かれ「色々考えてます」と答えてますが、
あまりにもみんなが聞くので困ってるようです。

ママは「好きなのに入りんさい」
といってますが、私はバスケをして欲しいと願ってます。
強制はできません。
ミニバスは強制的でしたから。
でも、続けて欲しいな。

今からバスケは面白くなるんだからね。

さてさて、今日から登校です
ネクタイうまく締めえるのか心配です。
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

雨の入学式

Dsc_0254雨の中の入学式でした。
幸いなことに、学校の近くに住んでいる友人の駐車場に
車を止めさせていただいたので
殆どぬれることなく学校に。
桜の木下には、記念撮影する列ができていたので撮影は断念。

入学式、オリエンテーションを終え
帰宅する際に、なんんとか撮影

桜もかろうじて残ってました。

今日から中学生だね

新たなステージの始まりです。
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入学式前

Dsc_0012ママを朝から
仁保の美容院「ファルベハール」さんに連れて行きました。

天気が悪くないそうなので
着物は断念したようです。
しかたないですね。Dsc_0003_2迎えに行ったついでに
奏くんもセットしていただきました。
いつもヤマアラシのような髪が
綺麗になりました。
さすがです。
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホテルで阪神タイガースの選手を見ました

Dsc_0303そういえば
広島で試合してるんですね
タイガースの選手が練習?
からお戻りのようでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

今日は中学の入学式です

Dsc_0119早いもので
ばたばたでミニバスの全国大会の準備をし出発して戻ってきて、
やっと終わったんだーと
ホットするまもなく、

あっという間に4月になり
とうとう
中学の入学式の日が来ました。

ついこのまままで、私の胸までしかなかった身長が
いつの間にか私と同じくらいになってしまい、当然、私より手も足も長くなり
足のサイズも私より大きくなってしまいました。


奏くん
うまくネクタイが結べないんだけど
大丈夫かな?

天気も心配です。
桜も散ってしまったね。
まあ、いいか。
⇐クリックお願いします!
  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

新宿のど真ん中の老舗ウナギや「新宿うな鐵」

Img_5849新宿のコマがあった近くにある
老舗のウナギ専門店

新宿うな鐵

ウナギの部分別に串焼きが楽しめるお店です。

新宿二丁目で下車し、二丁目を散策し、花園神社で桜を楽しみ、
ゴールデン街を歩いて、新宿のど真ん中のここ新宿うな鐵にやってきました。 Img_5851串の種類で味付けが違うのも特徴的です。
最近の若い人は内臓が苦手な人が多いの?
一緒に来た二人は苦手のようでした。
ウナギなんて肝が美味しいのにね~
もったいないので、一人で食べました。

新宿うな鐵うなぎ / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

花園神社で夜桜見物

Img_5840全国大会の合間に新宿へ
懐かしい
新宿で働いていたころによく来た

花園神社

よくテレビや映画のロケで使われる、また芸能の神様が祭られている
有名な神社です。
確か、映画「新宿鮫」でもここのシーンが出てきました。
まあ、新宿を舞台にした映画だから当たり前ですけど。

今回は夜桜見物
ライトアップされた桜が見事です

ちょうど見ごろに来ることができてラッキーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和公園 平和の鐘の前で咲く

Dsc_2997チューリップ
毎年、平和公園の平和の鐘の前で
綺麗に咲いています。
Dsc_2986⇐クリックお願いします!
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

ドームと桜

Dsc_2981少し前ですが
原爆ドームの対岸の桜を見に来ました。
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒロシマ エバヤマザクラ 見頃でした

Dsc_0267

Dsc_0258 東千田公園の
ヒロシマエバヤマザクラ
週末が見頃でした
綺麗です
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

明治神宮に参拝

Dsc_0225ここでも結婚式に遭遇。
厳かな雰囲気です。

Dsc_0183

Dsc_0186

明治神宮に参拝しました。
そういえば、初めての参拝です。
空気が違いますね。
試合前に参拝しとけばよかったかな?
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ミッドタウンを散策

Dsc_0008
赤坂のホテルに宿泊
ミッドタウンまで
徒歩5分
Dsc_0016
早朝に散策です
Dsc_0069都会の公園で小さいですが
バスケコートがありました。
Dsc_0025 Dsc_0056 Dsc_0061
いいところですね
都会のど真ん中ということを忘れるくらいの静けさです。
⇐クリックお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草寺で願をかける

Dsc_0385jpeg_ofシュートが決まりますように
Dsc_0432jpeg_of浅草寺の桜
五重塔の桜をバックに
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産物屋めぐりで浅草の境内まで進みません

Dsc_0320jpeg_of土産物屋に 片っ端から入っていく子供達
なかなか進みません
まあ、楽しそうだからいいか。Dsc_0329jpeg_of浅草も桜がきれいでした Dsc_0330jpeg_of⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

浅草でおいもやさんのアイスを食べる

Dsc_0460jpeg_of浅草のお芋屋さん
興伸

子供たちはまたまたここでもアイスです
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奏くん、浅草探訪

Dsc_0281jpeg_of
寄り道しながらやっとのことで
浅草に到着
Dsc_0283jpeg_of人力車のお兄さん
かっこいいです。
Dsc_0284jpeg_of
人力車に乗った
花嫁、花婿さんです。観光客に「おめでとう」と言われて嬉しそうです

Dsc_0302jpeg_of雷門前
奏くん
唖然と見上げています
Dsc_0305jpeg_of⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そのまま東千田公園に、花見に流れる

Dsc_0078で、そのまま
東千田公園で、お弁当をいただきながらお花見です。

さすが地元、
周りは知り合いだらけ。

なぜか奏くんも
友達と友達のお父さんと来てました。

桜餅
美味しそうでしょう。
手作りだそうです。プロ顔負けの味に驚きました。
Dsc_0116花見には最高に一日でしたDsc_0082お酒も進みます
最後には
ワインまで飲んでヘロヘロのまま家路に

そのまま爆睡でした
⇐クリックお願いします!







| | コメント (0) | トラックバック (0)

私、現役最後の試合でした

Dsc_0031PTAバレー
現役最後の試合でした。

ご配慮いただき私も試合に出させていただきました。

4試合、2セットマッチで総当たり戦
10人で挑んだので
最後にはヘロヘロでした

最後の試合は、OBのたくさんいる
宿敵?K泰寺
なんと2セット連取しての勝利でした。
最後に、良い経験をありがとう!

これをもって私も卒業です!
⇐クリックお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »