« 今回はつけ麺 中村商店 | トップページ | 練習は続きます!! »

2013年3月 9日 (土)

たけのこーの料理で春を感じる

Img_5369
高槻の豆助で宴会でした。
色とりどりの料理を堪能しました。
この日は、予約が少なかったようで
ゆったりと楽しく食事ができました。

鯛のしゃぶしゃぶを頂き、
締めは桜のおうどんを鯛のうま味たっぷりの鍋に入れていただきました。

早春を感じる料理でした。

しかし・・・・
花粉症が大変な時期になってきましたね。

豆助 高槻店居酒屋 / 高槻駅高槻市駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7

|

« 今回はつけ麺 中村商店 | トップページ | 練習は続きます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/56920918

この記事へのトラックバック一覧です: たけのこーの料理で春を感じる:

« 今回はつけ麺 中村商店 | トップページ | 練習は続きます!! »